ニューリバー・ロードレースに参加しました

こんばんは。
小林鷹之です。 
ここ数日、天気がぐずついていましたが、今日は快晴。しかも温かくて、久しぶりに過ごし易い一日でしたね。
今日は、「第14回ニューリバー・ロードレース in 八千代」にランナーとして初参加させていただきました!
ニューリバーというのは八千代市内を流れる川が「新川」と名付けられているため。
5キロ、10キロ、15キロのコースの他、親子がタスキを一緒に握りながら走る親子レース(子供に引きずられるお父さんの姿も(笑))や、障がい者レースもあり、アットホームな大会でした。

小林鷹之 オフィシャルブログ Powered by Ameba

(スタート直前に豊田俊郎八千代市長と)

私の名刺には、趣味はフルマラソンと書かせて頂いております。 なので、15キロを走らざるを得ないのですが、当初の予定では1か月前からしっかり練習して、体重も落とし・・・と考えていたのですが、殆ど練習できないままレース当日を迎えました。反省です。

実際のレースでは、マイペースで楽しみながら完走することができました。
八千代の自然溢れるコースは最高でした。気持ち良かった!
是非、市外、県外のランナーの方にももっと参加して頂きたいので、いずれ、ハーフマラソンの種目が入ればいいなと思います。
走り終わった後に頂いた豚汁は最高においしかったです!

最後になりますが、この大会を運営され、支えてくださった多くの関係者のみなさまに感謝を申し上げます。 ありがとうございました!

小林鷹之 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゴール直前(オレンジの万歳男)

ブログ一覧へ