仲間への感謝

こんばんは。
こばやし鷹之です。
今日はとても嬉しいことがありました!
東京、神奈川、埼玉、千葉から、私がいつもとてもお世話になっていて、絶対的に信頼している方々が、大切な休日な時間を割いて習志野、八千代、花見川にいらしてくれました。
みなさまバスに乗って、私の活動エリアがどういうところなのか、実際に見て下さり、また、普段地元でお世話になっている方々からお話をいただき、今後の活動について意見交換をさせていただきました。
平日目一杯働かれて、休日は休息や家族サービスの時間に充てるのが普通なのに、私の活動をなお一層ご理解いただくためにいらしていただいたことが本当に嬉しかったです。
学生からご年配の方々に至るまで、数多くの方から示唆に富むアドバイスや心温まる激励をいただきました。自分のことのように捉えてくださることへの感謝の気持ちは言葉では言い表せません。
地盤、看板、カバンはないけれど、こういう支えがあれば、絶対にスタートラインに立てる、いや、絶対にスタートラインに立たなければならない。そして、スタートは飽くまでスタートでしかない、この国の未来を共に切り拓いていくためにも、政治家として歩むべき道を踏破するとの決心を新たにしました。
みなさま、本当にありがとうございました!
鷹之ブログ
ブログ一覧へ